大事な気付き

2010年03月18日

今日もあるスタッフに
大事なことを気付かされた。

私のこれからの役割について
ハッとさせられる場面があった。

私だからこそ出来る動き。
なぜ私が異動を命ぜられたのか、
実感した。

相談員として働いて丸9年。
利用者を取り巻く生活、
たくさんの事を見てきた。

それがきっと自分の財産となって
それを生かすときが来たって事。
介護現場に必要な視点。
私が相談員の視点で
みんなに伝える時期がきたんだって思った。

なんか、嬉しかった。

気付かせてくれてありがとう。

明日からの仕事
さらに気合が入りそうです!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 22:46│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事な気付き
    コメント(0)