エネルギーMAX!

2010年04月17日

今日は仕事、
ほんっといい仕事した!
…密度が濃くて、一日中
緊張続きだった。
でもひとつひとつ丁寧に取り組んでいったら
どれも手ごたえを感じる事柄ばかりだった。

4月から役職も違うし、
新しい仕事を覚えるのも必死なのに、
私の周りの人は
とにかくみんな力になってくれる。
頼んでなくても
いつの間にかみんな力になってくれてる。

ほんとに幸せを感じた
一日だった。

しかも今日は
他事業所との飲み会だった。
研修で知り合った仲間たち。
20人中15人も集まったのにはびっくり!

しかも、みんな介護業界のプロ。
飲み会でも盛り上がる!
コミュニケーションのプロだね。
誰一人寂しい思いもしないし、
配慮がすごい!
久しぶりに全く気を遣わなくていい
すごくいい雰囲気の飲み会だった。

こんなに大勢からエネルギーを
もらえる飲み会は初めて。
すごく感動!

今日もまたたくさん勉強させていただきました!




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 00:31│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネルギーMAX!
    コメント(0)