力加減

2010年08月29日

今日も仕事。
土曜日なので普段よりは
ゆとりがあったはずなのに、
あっという間に一日終わっちゃった。

時間があると思うと、
延々と考えちゃったり、
集中しすぎちゃうんだよね。
気付いたら、
「もうこんな時間!?」…って
いうことがよくある。

私は一度やろうと決めたら
120パーセントくらいの勢いで
エネルギーを注いじゃうタイプ。

思った以上に力が入りすぎて
やりきった後は
結構ヘトヘトになってることが多い。

それもまた、
嫌いじゃないんだけど、
力加減って難しい。

時々休憩とりながら
あせらずいかないとね!

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
歓送迎会
嬉しいメッセージ
ビジネス上で大切なこと…
研修最終日
研修3日目
そのひとらしさ
同じカテゴリー(仕事)の記事
 人生これから (2010-11-20 21:15)
 週末フル稼働 (2010-10-17 22:09)
 自分が見える (2010-10-13 23:21)
 それぞれの人生 (2010-10-09 00:50)
 次のステップ (2010-10-02 00:12)
 成長に必要なもの (2010-09-28 23:11)

Posted by スマイル at 00:52│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
力加減
    コメント(0)